人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休♪♪
昨日は休日出勤だったので、今日はお休み♪
というわけで、今日から3連休なのです(^^♪♪
新しい職場での勤務が始まって1週間あまり。
いろんな意味で疲れていたので、ちょっとうれしいな。

今日はショッピングに行きました。
帽子とカバンとアクセサリーを買いました。
妹のオススメのお店でしたが、手ごろなお値段で買えたのでラッキー。
妹はネットなんかでも、いろんなお店の情報をGETするのが上手なので
うらやまし~ですわ。

明日は・・・
午前中に車の点検をしてもらいます。
長距離通勤を始めたので、整備をちゃんとしておこうかな・・と。
午後からは、赤ちゃんを産んだお友達のところにお祝いに行って、
映画のレイトショーを見て、岩盤浴!
予定がぎっしりですな。

そのかわり、日曜日はゆ~っくりと休みます。
by caramel-mint | 2006-11-24 19:34 | 日記。
<< あ~あ。 岩盤浴。 >>